リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20191221 懐かしくてちゃんと面白い(視聴本数:2本)

おそらく初めて、最近投稿された動画、を見た。Youtubeアプリの「登録チャンネル」に表示される動画を見たのは初めてだった。いつもは検索して探し回ってたんです。最近の動画だとよくわからないから。それに、オススメ動画に気になる動画がたくさんあって、それをどんどん視聴したかったから。過去動画視聴は延々と続くんだろうけど、いったんそれは置いといて、数日前の動画を見たのでした。


【はねるのトびら】ほぼ100円ショップが一夜限り復活しますww【カジサックコラボ】

これは懐かしい! 大変! 視聴後半年経過した今(20200523現在)も、このサムネイルを見るだけで感涙しそうになる。顔がぱーっと熱くなる。

この動画はトイレの中でじっくり見た。所詮YouTuberと思っていたけど、そのYoutuberの作った30分以上の動画を見てしまうなんて、信じられない。悔しい。だけどおもしろい。。!

 


トミーに「カンタのこと教えて」をずっと続けたら怖い話出てきた

トミーさんすっげえ喋るね。終盤は寝落ちしてて覚えてない。