リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

古巣へ引っ越してきました

古巣へ引っ越してきました。

 

もともとnoteでまとめていた記事があるんですが、noteの使い勝手がよくないので、なじみのあるはてなブログに戻ってきました。

なんでもないことをたくさん書きます。

最近必死になってまとめているのはYoutuberの動画視聴履歴。彼らの動画を見るようになってまだ日が浅いので(とはいえ半年経過しましたが)、今のうちにYoutubeの再生履歴をたどりながら記録する所存です。

おもしろみのない記事を量産します。でも少しだけ工夫しようかななんて。そんなこと自信もないのに言わないほうがいいね? でもなんとなく言っちゃいました。

思いついたことは素直に言わないと耐えられない性質なんです。

 

テーマ記事は、気が向いたときに書こうかな。

 

購入したばかりのSurface Goを使って書いているのですが、キーボードの距離が手になじんでなくて、ミスタッチばっかりです。早く慣れて、どんどん書きたい。

ではまた。

引っ越しなので、引っ越し前に書いていた記事を新居に運び込む作業を始めます。