リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20200102 (視聴本数:15本)

この日はたしか、水溜りボンドのラジオ(オールナイトニッポン0)が放送される日で、ちゃんと深夜に起きられるか心配だった。彼らのファンになったと自覚してから初のラジオだし、年末年始だから仕事を気にせず起きていられる。絶対に聴きたい。どんな感じなのか、楽しみだった。どの日の深夜に放送されるのかがよくわからなくて、Twitterで検索かけてそわそわしていた。

 


人狼中に全員がないとーにタメ口を使ったらまさかの展開に…【ドッキリ】

ほっこりオチだった気がする。さらりとネタバレするのよくないね。ちなみにまだ6人中2人(水ボン)しか認識できてないです。

 

 


Official髭男dismのPretender「グッバイ」ピッタリ合うまで帰れません!!!

あぶなかった。恋に落ちかけた。

 

 


大舞台で全く同じ顔のぶんけいと入れ替わってカンタはカメラマンしてるドッキリ【YouTubeFanFest】

 すごい、本当に似てる! 

 


架空請求業者とトミー(Web Money知らないおじさん)を戦わせてみたwww

 途中までカンタくん側で笑ってたけど、途中からトミーさん側になった。ぶっちゃけ買ったことないからよくわかんないのよ、想像の域なのよね。

 


カンタさんのストーカーで逮捕されたYouTuberについて。

技術が光る系の動画であることも、「北の打ち師達」という人たちの動画であることも、あまりよく認識せずに流し見をした。いまいちよくわかっていない。ガチなやつだと思っている。

 


「思い出の場所に集合」って言ったら水溜りボンド集まれるの?

これは感動的! 表現は不適切かもしれないけど、カンタくんがいじらしい。

感動したいとき、胸を打たれたいときに、再視聴するであろう動画。

 


車で自作のラジオ流してもマジで誰も気づかない説www

なんとも楽しくて、いい動画! 

本当に楽しくておもしろくて仕方ない、っていうのが伝わってくる。

 

 


【裏技】100万回タップするアプリをクリアしたら何が起きるのか?

こんな機械があるんだね!?

じーーっと見る動画というよりは、聞き流しておいて、オチの部分だけ画面注目するって感じ。

 

 
4万円の白Tと100円の白T実は一緒説ww

ミニマリストを目指して生活していた頃を思い出した。白シャツ最高だよね。。

(動画内容とは関係ない話です)

 

 


もっと異常な早食い記録でたwww

身体の中がどんげかなりそう

 

 


撮影中にトミーが音もなく家から姿を消すドッキリ

おもしろく視聴したけど、再視聴するほどではなく……

 

 

 
箱の中身をたった3回の質問で当てなさい。

答えが出たときに唸った覚えがあるけど数日もたてば忘れてしまっている。

半年もたったら、そりゃあ覚えてないよ。

この日視聴してから何度も、ふと思い出す動画。どういう質問だったっけ?って。

 

 

 


どちらの命がより軽いと思いますか?【トロッコ問題】

ロッコ問題は永遠の課題ですよね。こういうまじめな動画も撮ってるんだ、この人たちは。(なお、水溜りボンドの動画視聴初期、まじめな動画ばっかり見ていたことは忘れている) 

 

 


【1時間作業用】水溜りボンドのトークまとめがうるさ過ぎwww

編み物をしながら聞き流した。

 

 


【大食い】10万円の超豪華おせちを爆食いしてみたww

すごい、なんか誰かきた? やっぱり食に無頓着なのでそんなに響かず。

おせちに10万円もかけられるなんて、こいつらは富豪だ。