リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20200101 今年もきっと見ます(視聴本数:19本)


水溜りボンド2019年総集編!!!

総集編。見るかどうか迷ったけど、そんなに長くないから見た。公式からネタバレ食らっても一旦諦めることにした!

 

 


トミー、世にも奇妙な物語の撮影現場でグラセフごっこ

「世にも〜」は怖いから基本見ないんだけど、そういえばこれは見た。番組中に母が「あ、ほら! カンタくん出てる!」って声をかけてきたな。いや、誰? と返したら「あんたは知らんのか……」としょげられたな。

ツイッターでファンが「本当はこんなに過激で不謹慎なYouTuberじゃないから!!」ってワイワイ言ってたけど、私の中のYouTuberのイメージは完全に劇中のカンタくんだから何も違和感なかったな。

トミーさんの場面もなんか妙に覚えている。男性なのか女性なのか分からず、テレビ画面を凝視した。現実ならチラ見くらいで済ませてるはず。まさかこの2人がコンビとはね。しかも2人のことを私は見たことがあったんだ、20191107以前に。。
年始1発目の懐古。

 

 


絵でわかるサイコパス診断で超怖い結果出た!!

サムネからして怖い。内容は忘れた。また見たいけど、サムネがおっかなくて勇気が出ず。

 

 


凶悪犯罪者心理テスト50問やったら大変なことなった

また知らない人たちが出てきた。人が多い。

 

 


絶対に正解してはいけないサイコパス問題が怖すぎた!!

問題作った人も、おもしろいこと考えるよね…と思った。

 

 


【もはや怖い】気持ち悪い奇跡が起きました。

ほほえましいし、笑っちゃった

 

広っ! こんな部屋住めない。広すぎて落ち着かない。めちゃくちゃ歩くだろうし、せっかくなら万歩計つけないとね。

 

 


【普通に怖い】撮影中に口論→ガチ喧嘩ドッキリ!!!

コワイコワイ。でもクセになるな…てか本当怖いな!? 男子こんなに力あるの? ひっきゃぶるのあまりにも怖い。

 

 


もし後輩が自分の財布からお金を盗んでるのを見てしまったらどうする?【ドッキリ】

カンタくんの言葉のかけ方がとても大人だ。

同い年とは思えない。

 

 


【別居】カンタの家が決まらないので最終手段を考えました

朗報……なのかな? 正月めがけて引越し準備するのって、大変そう。いつだって引越しは大変だけど、正月はまだ寒いし特番観たいし。。

 

 


【混沌】それぞれが同時に別々のドッキリ仕掛けたらどうなるの?ww

この記事を書いているのは半年後。にも関わらず、サムネ見ただけでニヤニヤしちゃうくらいには面白かった。

 

 


【ドッキリ】全員つまらないことしか言えなくなったらトミーどうする?

以後何度も何度もリピートする動画。ダントツで好き!!! 笑い死ぬかと思った

 

 


絶対につまらない回答だけ大喜利がマジで面白すぎたww

これも好きだけど、上の動画に比べると、そこまでではないかなぁ

 

 


YouTube広告に出てくる最も厄介な問題が本当に予想外すぎたww

まだ見てないやつだと思ってた。どんな内容だったっけ?

 

 


としみつが起きたら動画即終了!!

この水溜りボンドじゃない人たち(今思えば東海オンエアさん)、見たことある気がする。にしても、こんなに起きないものかね?

 

 


相方が何者かに5連発でドッキリされたらどうする?

発想が突飛だよね。心配されたい気持ちね。。

 

 


【サイコパス】特殊すぎる隠しカメラ11台で相方盗撮してみた

こんなに多種多様のカメラがあるとは。いいような悪いような。私が動画見ながらニヤニヤしてる姿を盗撮されててもおかしくないよねぇと変な妄想をしてみる。

 

 


【取り調べ】トミーがクリスマスイブの夜に出かけようとしてます

お? お?? ってなった笑

 

 


【めちゃくちゃ緊張】草彅さんの演技が凄すぎた

推し(SMAP)と推し気味(水ボン)のコラボ動画。凄いよね、しみじみと。