リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20191231 ガキ使の直前まで(視聴本数:39本)

年の瀬。ひとり暮らしの部屋でずーっとYouTube動画視聴を楽しんでいたら、実家の親から「まだ来ないの?」と連絡が入った日。実家に帰ると動画見づらいなぁ。ひとりの部屋だから所構わず笑えるし動画を流せるのにな。
でも今日は「新しい地図」の3人がテレビ(ガキ使)に出るから絶対に実家に帰らないといけない。実家のケーブルテレビじゃないと映らないからね。
SMAPと水溜りボンドとを秤にかけ始めた日(もちろん前者が圧勝するんだけど)。

 

 


トミーが一ヶ月ガチでピアノ練習した結果

吹奏楽部で楽器(ピアノではないが)をやっていたから、こういう映像は固唾を呑んで見守ってしまう。音の走ってしまうあの感じ、初心者にありがちなあの音の動きが、本当にリアル。

 


いつもの挨拶、永遠にふざけ続けたら怒る?怒らない?

どんなだったっけ? 覚えてないってことは、それだけ穏やかに着地したんだろうな。

 


4年間続けてきた「はいどうも」少し変えても気づかれない説ww

ありていのやつなんだけど、面白かった。彼らの動画を見始めて約1ヶ月、何と言ってるのかなんとなく分からなかったけど、やっと分かったわ。

 


高級フランス料理店でコースが永遠に終わらないドッキリwwww
みんながコメント欄で賑わってるポイントでまんまと笑ってしまった!20200506現在までリピート再生してないんだけど、一度の視聴で満足できた部類の動画です(ほめてます)。いつかまた見るかな~。どうだろう。

 

 


【相方を本気でプレゼン】俺らのカンタってこんなにすごいんだぜ?【有名YouTuber絶賛】 


【相方を本気でプレゼン】俺らのトミーってこんなにすごいんだぜ?卍

自分はプレゼンが非常に苦手。昔授業でうまくいかなかったときをつい思い出してしまう、面白かったはずなんだけど記憶に引きずられる…

 


Siriに死体をどこに隠したのかを聞いてみた【Siri都市伝説を100個検証】

こういうの見てるな、このユーザーは…とSiriから認識されたんだろうな私は。

この文章を打つ私を今もSiriは見つめてるんだな。怖い。

毛布にくるまってじゃないと見られない動画。怖がりなので彼らの都市伝説系動画は晴れた日の昼じゃないと見られない。

 


【本当に閲覧注意】酔っ払ったトミーのダル絡みが異常で嫌い。
せわしかった(方言)覚えはあるけど内容失念

 


泥酔人狼やろうとしたら一生始まらなかったwww


泥酔した状態で人狼ゲームしたら究極の心理戦だった!?

 


【YouTuber飲み会】トミー会VSカンタ会どっちの飲み会が盛り上がるの?


わたしの記憶が正しければ、この3本はこのときはちゃんと見てなくて、後日どこかで再視聴したはず。やっぱりこのときにしか見てないときは、あとから追記しに来よう。

 

 


【衝撃】円周率、ついに割り切れるドッキリwwwwwwww

技術が光る系だけどそこまでハマらず

 

 


コンビ解散ドッキリ 相方が留学に行くと言い出したらなんていう?

いきなり若いの出てきた。くらいの…。すみません。

 


2万分の1の奇跡が起きるドッキリを信じた相方が宝くじ買いに行った結果

最後の最後を見てない。終わり2,3分。そこ見てないってことはハマらなかったのかな?こんな動画あったんだ…ってなってる。

 


いつもの動画を全部手作りした結果!!
私にとって、ちょうどいい時期の動画! テロップがどうこう、編集とはなんぞや、っていうのがようやく分かり始めた頃だから、楽しく視聴できた!

 


いつもの動画の効果音をその場で鳴らした結果!!

息できなくなるレベルで笑った!今思い出したってそんなに笑えないんだけど(失礼)、当時はもうヒーヒー言いながら笑っていた。
★自分は彼らのチャンネルに完落ちしたと悟った動画。高評価つけたことなかったけど初めてつけた。

 


どんな要望も叶える人工知能スピーカーの中身、実はゆゆうたドッキリwwww

えっ凄い! ゆゆうたさんをよく知らないから素直にビックリ。こんな人がいるんだね、すごい世界だ。母に話すと「その人はそれが持ち味じゃん、そういう人じゃん」と一蹴され、しょげる。

 


低評価が異常に多くて非公開にした動画を見てみた

まじまじと見た

 
鳥取砂丘でかくれんぼ中にガチで東京に帰ってみた

 


【2年前の逆】鳥取砂丘でかくれんぼ中に東京に帰らないでみたww

この2本はお気に入りの部類です、楽しかった!!

ちなみに2本目のほう、サムネのカンタくんがカンタくんの顔っぽくなくて、見かけるたびに、誰? ってなる。 

 


マジでなめんなよ?

見たはず、履歴にも残ってる、でも本当は覚えてない。ごめん……。20200506現在の印象だと、水溜りボンドについてファン(ボン人?)が話すときに引用されやすい動画。⇨と思ってましたが今見て勘違いだと気づきました、わたし別の動画のこと言ってる。笑

 

 


1ヶ月前からトミーの喉の様子がおかしいので病院に行かせました

まだ楽しく見てた頃のやつ。

(数ヶ月後、これを見て泣きそうになる)

 


もう疲れてしまいました。 


ここまできて初めて喧嘩しました


水溜りボンドがYouTuberを始めて辛かった瞬間TOP3

まんまと釣られたが、内容は失念。3本目は釣りでもないけどやっぱり忘れた。

 

https://youtu.be/z7_jOmnxrT4


今後の毎日投稿について【健康診断の結果】

 


【異変】トミーの健康診断の結果が怖すぎる

 


Twitterのフォロワーを0人にしてみた

 


相方がパッチリ二重になっていたらいつ気づく?

手際の良さに驚く。 ついつい見たくなる。なんだろうね、このサムネの引力は。目ってすごい強いのね。

 

 


相方が隠れて拾ってきた犬飼ってるドッキリwww

内容覚えてないけどサムネの犬がかわいいから、たぶんかわいい動画だったんだと思う。私は動物を見てもかわいい~♡と言えない側の人間なんですけど、この犬はかわいいなと思う。あとサムネのカンタくんの表情がとてもいい、こんなにいいスナップ写真見たことない。

 


透明マントで姿消してみた。

荒いけど夢あるね

 


勘弁してください。

すごい、全然覚えてない

 


お店で一品注文したら「全品間違えて来ちゃう」ドッキリww
くふくふ笑ってしまうタイプの動画。サムネまじまじと見ると、体の傾きや背筋の感じが、すごいリアルで、いいねぇ。

 


5年前に借りパクした本を凍らせて返してみた

狂気じみている。この本は読んだことなかったからいつか読もう。

 


美容師に「なんとかしてください」と助けを求めた結果!!

さっぱりしていい感じ。ただ、ここに至る経緯を知らなんだ……。

 


10万円のトリートメントかと思ったら金髪にされてるドッキリww

すげ〜、ちゃんと映せる程度のリアクションを取れるのが本当すごいな、私ならキレるな…

 


【材料はジャンケン】2日間で0からそれぞれの家を建ててみた!!!

前後の流れガン無視で見たから途中で離脱

 

 


絶対に復元できないと言われたSDカードが復元されてるドッキリww

買い物しながら聴いた。ちゃんと画面見てない。

 

 


【検証】USBメモリって何回「不正な取り外し」したらデータ吹っ飛ぶの?

結果どうなったんだろう? 視聴中断してる。