リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20191230 大掃除もせずに(視聴本数:26本)

どこかバカになってる数字だ。
自嘲せずにおれるか。。って話よ。


【無断転載?】出演したテレビ番組を丸ごと載せてみたww

ちゃんとタイトルの「?」を見るんだった。長い。またいつか見るはずと思ってわりと早めに中断。

 


【カンタ総集編2019】カンタ、今年もYouTubeで1番面白かった説

 


【トミー総集編2018】トミー、YouTubeで1番ツッコんでた説。

2本とも作業用に流してたけど、やっぱり今じゃないなぁ、これを楽しめるのは。いつになれば公式からネタバレを嘆かずに楽しめるかなぁ。まだまだやわ視聴者としての私は。べつに修行でも勉強ドリル解いてるわけでもないけど。。

 

 


【150万人記念ゲスト】水溜りボンドさんが部屋に来てくれました
じっくり見たけどトーク内容しっかり覚えてない。もったいないな~、また見よう。

 

 


マクドナルドの「ドリンクSML」って全部同じでも気づかないんじゃね?

どこかで聞いた話だなと思いながら視聴。

 


【男の中の男】トミーを一番よく知るのは誰?第一回トミー王!

 


【理解不能】カンタを一番よく知るのは誰?第一回カンタ王!

突然現れたこの質問屋さんって、誰?

あと、ちょうどいい下ネタ(?)が含まれていた気がする。もちろん違和感はある。

 


相方が泥酔した状態でいつも通り動画撮ってみたwww

 


【ブチギレ】世界一腹が立つサイトが想像以上だった!!

どんな感じだったっけ? また見よう…

 


世界一腹が立つゲームを世界一腹が立つ状況で世界一腹が立ちやすい人がやったらww

これはイーッてなる! 自分じゃまともにプレイできない系統のゲーム。

 


トミー、小学3年生が作ったゲームすらクリアできない説

ふつうにすごいよ、こんなの作れるって。

 


【1万通り】南京錠って自力で解くとどれだけ時間かかるの?

見た覚えはあるけど内容は失念した

 


【ずっとブチギレ】脳を刺激するiPhoneケースが難しすぎた!!

思ったよりも微妙なデザイン……

 


【難関】手鎖3つ解くまで地下室から出れません。

 


【最大難度】4層の迷路から鉄球を取り出すギアメイズが解けるまで地下室から出れません。

おもちゃ、ゲーム関係。このゲームでは遊んだことないけど、なつかしい。

 


【閲覧注意】買ってはいけないもの10品買った結果...

思っていた以上にちゃんと都市伝説してる!

 


ありえないところから盗聴器が見つかりました。

何が始まったのかよくわからなくて、2回くらい繰り返した。

 


【検証】ついに本当に盗聴器があるのか調べました

 


先日消されてしまった200万再生の動画がこちら

 


【削除覚悟】行方不明になったYouTuberが触れたタブーについて

内容ひとつも覚えてない

 

 


【ホンネ旅行】水溜りボンドが動画を忘れて1泊2日遊びまくってみた!!前編

長いな!?
じっくり画面見ていられなかった。作業用として流しっぱなしにしたはず。ふんわりとしか覚えてない。

 


トミー、救急車で運ばれる。。。
えらいこっちゃ。そのイベントのことも知らないけど、

 

 


再現CGメーカー使ったら全部犯罪になったwww

分かるものと分からないものとが混ざってたけど面白く見られた

 

 


チャーハン1粒ずつ炒めたら最強にパラパラなチャーハンできるんじゃね?

しょーもなくて平和で、いいYouTuber感……

 

 


【検証】24時間テレビの100kmマラソンって実際どうなの?余裕じゃね?

そもそも24時間テレビの100kmランナーがどれだけ時間かけて走っているか、を思い出さずにみたから、へぇ〜そのくらいの時間で走り終えるんだ、と割りかしドライな反応をしてしまう

 

 


自由自在に夢を見れる「ドリームリーフ」を飲んだ結果!!
小説や漫画みたい、それも制服時代の。
興味があっても怖くて試せないからありがとうって感じ。