リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20191218 カンタ王を見て楽しめるようになってきた。(視聴本数:5本)


シャンプー中に血のり垂らしたらとんでもないパニックになったwww

おもしろい! これは楽しい!

高評価を押さないようにしていた時期だったけど、後日押しに行った気がする。現に今わたしの高評価を押した動画の中に含まれている。こんなドッキリ、楽しいんだけど、いつかの「世にも奇妙な物語」の作品のように、本当に脳が大量出血していると勘違いしてぶっ倒れたらどうしようかと少し焦った。(今思えば、そこまでの激ヤバ展開になったら、そんな動画アップロードされるはずがないとわかるのだけど)

 


カンタのツイッターの裏アカがサイコパスすぎたwww

ゲラゲラ笑った動画! でも、複数のアカウントを作成してなんか調子乗ってた過去の自分を思い出して、仄暗い気持ちになる。カンタくんがそうだと言いたいわけではないのであしからず。

 


【理解不能】カンタを一番よく知るのは誰?第一回カンタ王!

カンタくんの闇の深さを感じる。おもしろい。いよいよ彼らの沼にハマったように思うが、まだ気づかないふりをする。

 


【コンビ愛モニタリング】カンタを夜ご飯に誘ってみた!

コンビが一緒にご飯食べるっていう話? どういう背景があるのかをよく知らないまま見たから、意味が分からず、視聴中断。

 


【過去の栄光】今ガチで受験したら何点とれるの?

なつかしい。久しぶりに頭使う系の動画。本気でセンター過去問とかをゴリゴリ解くのかと思いきや、そうではなかった。