リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20191214 技術が光る系(視聴本数:11本)

 

自分が水溜りボンドにハマりつつあることを、察する。

明日(日曜日)は仕事だから、今週は今日しか休めない。それなのに、貴重な休日の時間を割いて11本も動画を見るなんて、どうかしている。

彼らの動画から逃れるなら今だという焦燥感と、ここまでくれば1本も10本も変わらない開き直りとが、拮抗する。

 

 


相方が警察に捕まったら信じる?

あ、また捕まった。この水溜りボンドって人たち、わりと捕まりがちなのか? Youtuberってよく捕まるもんね。(減らず口をたたき、己の「ハマってやるもんか」な気持ちを鼓舞する)

てか部屋広いな……。

 


トミー、緊急速報で誕生日祝われるドッキリww

ふつうに笑った! 技術が光る系の動画が好きかもしれない。親にもこの面白い動画を教えたいが、「Youtuberの動画を見ている」と思われるのが癪だし、やめておこう。


相方が有名女優Kとお忍びデート撮られちゃうドッキリwww

部屋の真ん中でごろごろしながら見た。おもしろかった! ねつ造記事の文面までちゃんと作りこまれている。すごい凝りようだ。ところで、パリピが怖い気持ちはわかるけど、この人も所詮パリピ側の人間でしょう? そうじゃないとは言っているけど、実際はそうなんでしょう?

 


【断食】最強の飲み物だけで3日間生活してみた

試してみたいけど、不味いならやめとこうかな。。

 


全自動カップラーメン製造マシンは3分を何分に出来んの?

クセになるグダグダ感。撮影が終わったらこの機械はどうするんだろう。彼らはミニマリストの逆を行っている。


【結果発表】カンタが助けを求めたら友達は何人連絡してくるのか

途中まで見て離脱した覚えがある。ピンとこなかった。

 


テレビのCMに全力で作ったCM混ぜてもバレない説

やっぱりこういう「技術が光る系」動画が自分にはツボらしい。バカバカしくて、それがいい。

 


【閲覧注意】最強ストーカーから女子高生を守り続けるアプリが異常すぎた

閲覧注意とあるように、案の定嫌な気分になったので、視聴中断。

 


【俺らなら余裕】マクドナルドで1品ずつ注文して揃うまで帰れません!!

こないだ見たやつと似た企画。マック見ても「マック食べたい」以外の感想が出てこない。。


【悲報】トミーが遂にやらかしました。

動画を終わりまで視聴しているけど、半年も経つと、こういうサムネ・タイトルでは、内容を少しも思い出せない。。


ガチ解散ドッキリしたらカンタ泣いた...

切実。ヒヤヒヤする。この日はまだ、泣いたかどうかを重視できない頃である。