リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20191213 多忙を極めた日の夜に(視聴本数:2本)

金曜日。この日は仕事があまりにも忙しく、てんてこまいだったことを覚えている。これを書いているのは2020年5月23日だけど、日付と曜日で明確に記憶している。私は文系だけど、なぜか数字に関する記憶は強いのだ。

 


【最難関】俺ら東急ハンズで1万円ずつ爆買いしたら何品同じもの買えるの?

おもしろそうな企画。「水溜りボンド」は2人であることに薄々気づき始めた頃だと思う。東急ハンズって都会にしかない店だよね。この人たちは都会に住んでいるんだな。


【届くまで半年】謎の9万円の黒い箱と4万円の白い箱を注文した結果

こんなの高くて買えないわ。自分じゃチャレンジするにもできない話だ。

サムネイルの黒と白の箱が、私がハマっていた「ミニマリズム」に匹敵する、洗練されたデザインだなと思って、この動画が気になったのだった。

中身は斬新といえば斬新、おしゃれなものが入っていた。関連サイトを検索し、ひとしきり「ええ~っ!」を味わって、就寝した。