リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20191212 Youtuberの動画を本格的に視聴し始めた日(視聴本数:8本)

2019年の秋から冬にかけて、Produce101Japanを追っていた。韓国発祥のアイドルオーディション番組の日本版。男性アイドルとしてデビューしたい人たちが歌ったり踊ったりする。汗と涙。わたしの元来愛してきた世界である。

(ちなみに私の推しは鶴房くんと優心くんです。日プしか知らないけど、コンセプトバトルが大好きでした。やんちゃの優心くんがどストライクです!鶴房くんの5位、優心くんのいないJO1。なんだか愛せないかもしれない)

 

2019年12月12日。日プ最終回の翌日。

自分の中での趣味の折り合いがようやくついて、Youtuber「水溜りボンド」の動画を本格的に視聴開始した。

 


ママにゲーム隠された!ので本気で探した結果ww

すでに自分でプレイしたことのあるゲームアプリ。ゲームのオチがわかっているのに見た。この人たちじゃなくてゲームに興味があるからだと苦しい言い訳をしている。


【大食い】朝マック1万円分食べ切ろうとしたら夜になったwww

シンプルに、マック食べに行きたくなった。


LINEで有名YouTuberにヤバい誤爆したら返事が予想外すぎたww

その有名Youtuberとやらをろくに知らないから、あまり印象に残っていない。


「60秒後に地球が滅びる」ので好き勝手するゲームが異常すぎた

なんだこれ。なんだ、このゲーム。


全く同じ日が2回くるドッキリwww

詰めが甘い……! ごちゃごちゃした部屋だな。


【異常】「たのしいクイズ」を解いていくと怖すぎることが起きた

あぁ怖い。一人暮らしの部屋で見るものではなかった。布団の中で見て正解だった。文字化けが懐かしかった。

 


相方が逮捕されたドッキリがヤバい展開になったww

これはすごい! 技術が光る! 完敗だ。すごい。。


スマホ1台でトミーのパソコン遠隔操作しまくるドッキリwww

この人、パソコンとか得意な人なのかな。さっきの動画でドッキリ仕掛けてた人もこの人だったよね。