リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20191207 ながら視聴(視聴本数:5本)

前回視聴したのは11月30日。まだ、毎日見るほどには、ハマっていない。まだ大丈夫。まだ戻れる。まだ、しょーもないな、と白けた気持ちを忘れていない。大丈夫。。。

 

 


夏休みの宿題(6種類)は大人が本気出せば1日で終わる説ww

最初に見た動画のおかげで、私は彼らを本格派だと思っている節がある。だから、小学生当時に比べるとサクッと終わりそうな宿題量に拍子抜けした。この歳になって、骨が折れる作業だとは思うけどね。

ところでこの人たちって何歳? まぁ調べないけど。これ以上負けたくないし。

 


空気を読める人にしか解けない問題が意外と面白すぎた!!

 


【超"観察力"テスト】FBI捜査官入局テストの答えがすごかった!!

 


「ウミガメのスープ」を飲んだ人が自殺する理由がわかりますか?【歴史的編集ミス】

上記3本は、洗濯干し・歯磨きをしながら見た。まだのめり込むほどハマってない、と言い訳するための「ながら視聴」。あくまでも問題に興味を持っているんだと言い張りたい自分。どおりで頭を使う動画ばかり見ている。

YouTuberといえばおバカでアホな人たちだと思ってたけど、そうでもないの? と一瞬かすめたが、気づかないふりをする。いや、アホな人たちでしょ。そろそろこの人たち洗剤を飲むよ。やばいよ。過激なのがYoutuberだって聞いたことがある。気を確かに。

 


【注意喚起】Amazonで星5だけど業者抜いたら星1のやらせ商品がヤバすぎた

洗濯を干し終えたあと、ベッドに寝っ転がって見た。ためになるな……と思い、自分でもあれこれ試してみる。母親にも紹介した。どこで知ったのか聞かれ、「まぁなんか、その辺の、ツイッターとかで」と答えた。Youtuberの動画で知ったことは、とてもじゃないけど言えなかった。