リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20191130 多分まだ、そんなには(視聴本数:1本)

ああ、やだな。

あの呪文みたいな言葉(水溜りボンドという名前)はハッキリと覚えられてないけど、覚えかけてて、やだ。

これは違いますから、、、と言い訳にならない言い訳を考えながら、検索する。

 


世界一長い数学の文章問題がとにかく異常すぎたww

 

・文字の書かれた紙に乗るのはなんとなく抵抗があるけど、小学生の頃にやった新聞ゲームもそうだったよなぁ。脳トレやってる気分。

・Pさんって誰? 水溜りボンドって人たちはこないだ見た動画でガチ演技できる人をたずねて本格指導を受けてたよね。ってことは今回も、本格的な取り組みということで、どこかの敏腕塾講師を連れてきたのかな?

 ※Pさんが演技指導を受けていた人のひとりだとは気づかない。

 ※動画内できちんと問題の出典元を明らかにしているけど、新聞ゲームのことをぼんやり考えていたため、見逃していた。(20200418)