リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20191117 二度目に出会って(視聴本数:1本)

初めて彼らの動画を見てから約10日が経過した。

「YouTuber」の動画を見るなんて自分らしくなかったな。

でも、なぜか10日経過した今、水・・ナントカ、が気になってきた。漢字とカタカナの、なにかの呪文みたいな人たち。

きっとあそこにはおもしろい動画たちが置いてあるんだと期待した。なんでもない顔をして自分の視聴履歴を遡り、「そんな名前の方々でしたっけ?」と心の中でつぶやきながら、「みずたまり」と検索した。

いくら言い訳をしようと、検索した時点で負けですね。

撮影と編集の順序を逆にしてみた

・撮影と編集に順序があること自体考えたことがなかった。
・テロップ表みたいなやつ、プリクラのやつみたい。
・なんか大変そうな人たち。
・色鉛筆の芯は柔らかいから、今の衝撃で芯がたくさん折れたはず……。