リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20191222 パンダのお世話になりがち(視聴本数:5本)


架空請求業者同士を会話させたら喧嘩がはじまった!?

架空請求と聞くとどうしてもスマスマコントのナマイさんを思い出してしまう。
・大学時代の私なら絶対に再生しない動画だなと思う。「はいはい、そういうの分かったから。しょーもないな」と思いそう。水溜りボンドの動画たちに完全に呑まれてる今だからこそ再生した動画。

 


【閲覧注意】一生に一度しか開けないサイトがあるらしい

あまり記憶にない。グロテスク概要欄にあるからか、最後まで再生してないっぽい。

 

 


コピー機で偽札を印刷したら警報なった【検証】

動画の作りが素朴。警報音、思った音と違ったな。警報機能があることは知らなかった。ゾロリの大金持ち回を思い出す。

 


本当に相方が逮捕されるドッキリww【前編】

 


相方が逮捕されて記者に囲まれるドッキリww【後編】

・また逮捕されてる! ドッキリだとは分かっているけど、逮捕率高いね。

水溜りボンドの動画を見始めた頃に比べたらこういうテイストを軽侮する気持ちは消え失せて、素直に驚いたり笑ったりできるようになったな。

にしても本格的すぎて笑ったww役者さんが勢揃いしててすごい。規模に圧倒される。

前編の4:49、テロップの意味が分からず、若干置いていかれる。ドッキリを仕掛けたトミーさんではなく、引っかけられたカンタくんが編集しているから、「不安そうな俺」の「俺」はカンタくんのことである。が、そうと分かるのはもう少し先の話。