リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20191224 帰路でも動画再生(視聴本数:7本)

この本数を平日にどうやって見たんだろう。しかも仕事の忙しい日に。

この日は仕事帰りにWi-Fiの飛んでない道を走りながらBGMとして流すくらいだから、水溜りボンドにずぶずぶにハマったと認めてもいい。

 


【スマホ禁止】ポケベルだけで失踪した相方探せるの?

帰りの車内BGMとして流したから、画面を見ていない。内容を忘れた頃にまた見ようかな。この日最初に再生した動画がこれ。ということは、帰宅後に残り6本を見た……こんなに暇なんです、彼氏のいない事務員のクリスマスイブは。

 


部屋がいっぱいになるまでもの盗んでみた

思ってた以上に汗をかく動画。笑

 


最強の相棒

サムネの2人が爆イケすぎて、動画再生しようとする指が固まる。なんだ、この2人。ふつうにかっこいい。読書&紙書籍好きの私が、ついに水溜りボンドの紙媒体でのお仕事を把握する。読みたい。猛烈に読みたい。この雑誌が書棚に並んでいたことは覚えているけど、当時はしょーもないな〜と通り過ぎていた。まさかインターネットで検索して購入検討する日がくるとはね。

 


はじめて喧嘩しました... 【イヤホンガンガン伝言ゲーム中】

 


先輩がガチ喧嘩始めたら後輩が本当に神対応だった

クリスマスイブに喧嘩モノを2本も見てる。心がささくれている。

 


僕らがここに住める理由を話します。【引っ越し】

その前に、この家ってどこ? てかいつの話? ってなって中断。

 


170cm以下の人だけ見てください。とんでもないことを教えます。

これは親にも友達にも見せたい。めちゃくちゃ笑った! のちに高評価を押す。発想の転換