リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20191225 実家でだらっとクリスマス(視聴本数:4本)

クリスマス。仕事が絶対にいそがしい日と踏んで、女友達からのディナーの誘いを断っていた。「もう予定が入ってるからごめんね」なんて、彼氏の1人2人いそうな言葉で。およそ4ヶ月が経った今*1も、この断り文句は無かったなと思っている。勘違いさせた可能性が高い。訂正したいけど、なかなか顔を合わせて訂正できるご時世でもないので、いったん忘れたことにしている。

 

クリスマス当日、想定よりもあっさりと仕事が終わり、やっぱり女友達との約束を残しておけばよかったなと思いながら実家に帰った。少しだけ華やかな食卓を両親と囲み、なんとなくテレビを見ながら、私は20時以降の配信通知を心待ちにしていた。
このときはYouTuberにハマっていることをまだ親に報告できていない。25歳だし、いちいちそんなこと報告しなくてもいいんだけどね。いつかきっと話すことになるんだろうなと思っていた。あれこれ喋りたくなる、そういう癖(へき)だからなぁ。いつだろう、親に話すのは。

 


【11日間】日本人YouTuber初「南極大陸」行ってみたwwwww


トミーさんが南極に行ったやつ。実はまだ、ちゃんと見てない。長い! 平日夜の視聴には耐えられない長さだった。早よ寝たい。でも景色はきれいで、いいなぁと思った。見るなら休日、時間に余裕のあるときにしたい。

 


【バカ】誕生日に一歩も歩かないでみたww

 


【バカ】誕生日に全ての情報を遮断してみたら別人になってたwwww

彼らの動画を1本も見ずに眠るのはなんかちょっと落ち着かないなと思って逃げ込んだ先。おもしろいんだけど、リピートはしないと思う。


【1万円企画】俺らドンキで1万円ずつ爆買いしたら何品同じもの買えるの?

私のなかでは安定の企画って感じがする。洗濯物を干しながらチラ見した。

 

 

 

20200614追記

今これを確認してて思ったんだけど、トミーさんの南極動画って20191224投稿なんだね。20191225の動画(トミー南極旅行中にカンタくんが何をして過ごしたかってやつ)は後日見た記憶がある。履歴もそうなっている。じゃあこの日は私、何を心待ちにして実家で夕食つついてたんだ? よくわからない、変なの。整理がつかないな。

*1:この記事を書いたのは2020年4月19日