リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20191226 食に無頓着な自分(視聴本数:5本)

あと少しで年末年始の長期休暇に突入できる。そろそろ本当に限界で、早く休みたくて仕方ない。クリスマスだ、仕事納めだ、と普段食べなれていないランチをいただくことが多い今日この頃です。普段とは異なるものに挑戦したり、たまにはこういうのもいいじゃないって思ったり、そういう感覚もあるけど、どうしても心の落ち着かなさが強まって、ざわざわして、疲労感が増幅する。いつもの弁当屋さんの弁当を食べたいけど年末年始は何日か食べられない日が続いちゃうんだよな、憂鬱だ。

 

 


【最難関】俺ら東急ハンズで1万円ずつ爆買いしたら何品同じもの買えるの?

昨日寝落ちしてしまったやつ。ちゃんと見にきました。前にも言ったけど東急ハンズ=都会のお店って感じで、なんか心が浮ついてしまうし、店内の様子を想像すると絶対に右手はキャリーケースの持ち手を握っている。ケースに入るかな? 地元でも買えるかな? Amazonで買ったほうがいいかな? といろいろ考える、あの旅先ならではの感覚を思い出します。内容ははっきり覚えてないわ、ごめん。(20200614)

 

 

 


俺らコンビニで1万円ずつ爆買いしたら何品同じもの買えるの?

おすすめ動画にあがってるから見た。なんか、いよいよお腹いっぱい。微笑ましいのは微笑ましいけどさ。まぁ、連続で視聴した側にも問題はあるか。

 


1000種類の食材でカレー作ったらどうなんの?

最初の数分は興味持って見てたんだけど、途中からどうでもよくなった。でも中断すると耳寂しいからとりあえず流しとくか、みたいな。料理への頓着のなさ。

 


【肉2kg】72種の肉をいろんな食べ方で大食いしたら飽きないんじゃね?

やっぱり途中でどうでもよくなって、こちらについては中断した。

 


【大流行はどれ?】本気で考えればバズった順番に料理並べられる説

知らないものばかり。

こういう文化をどれだけ敬遠していたのか自覚するための動画。笑

あと、食にまったく興味ないとなると、ザ・YouTuberみたいな動画は撮れないんだろうな〜とか、いやーそれは偏見か? とか、もにゃもにゃ考えてたら終わってた。動画にちっとも集中してない。