リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20191227 スポーツ用品店にて(視聴本数:3本)

数年前に足底筋膜炎を患ってからこのかた、私はニューバランスのシューズしか履かないようにしている。冠婚葬祭でパンプスをはくと、その日の夕方には足を引きずりながら歩く羽目になる。足のアーチを保たないといけないんだそうです。詳しいことはいつか気が向いたときに書きますが、とにかく当時は毎日泣いていました。足が痛すぎて。

足底筋膜炎の治療前後に購入し、それから数年間ずっと履いていたスニーカーがボロボロになったため、新調すべくスポーツ用品店を訪れました。仕事帰りの話。ようやく明日から9連休だ! と心が弾んでいるとき。

 

 


5年間毎日投稿してた人が10日休みもらったらどうなる?


スポーツ用品店で靴を探しながら、耳で音声だけ聴いていた。音だけだとよくわからないから改めて見ようと思って中断。なんでそんな休む? とか、あれっそうか毎日働いてるのか? とか。もともとスポーツ用品店なんて行き慣れていないのに(人生で3度目くらいの訪問)、ながら聴きは厳しすぎた。大混乱。また今度。

 

 


いきなり「10分で1万円使って」で終わったらまた「1万円使って」を3回続けてみたwwwww


せっかく店に行ったのに、ウォーキングシューズは品切れ。気もそぞろ。そういう個人の事情に思考が持っていかれて、内容ちっとも頭に入らず。

 

 


【検証】アプリに10万円課金したら登録者何人まで増えんの???

帰宅・入浴を済ませ、布団の中で視聴。

彼らの等身大を感じられた気がして、実は好みの動画。彼らの初期のにおいがする。あと、彼らの発するコメントがリアリティあるなと思って、良いと思った。

このチャンネルの初期のようすも、動画クリエイターのリアルがどういうものかも、何も知らないけど、なんかいいな~って思った。