リベンジメロン

2020.5.23開始。noteから引っ越してきました。

20191228 年末年始の長期休暇スタート(視聴本数:19本)

ようやく年末年始の長期休暇です! 待ちに待った。本当に待ってた。

こんなに動画見たら体調悪くなるわ……と4ヶ月後の私は思うけど、正直言うとうらやましい。水溜りボンドの動画ばかり見て過ごしたこの年末年始は、ほんとうに幸せだった。

 


カンタの母親からトミーへ「YouTubeでやるべきこと」がありますwww
幸せがどうとか言ってるけど、初っ端から最後までちゃんと見てない。半分くらいで離脱してる。

 


【報告】家を引越します。

彼らは同居して動画撮影してるらしい……? と、ようやく認識し始めたところで、この動画に出くわした。嘆きようもない。正直まだ誰が誰かもよく分かってないのに。

 


【超過酷】24時間マッサージしたら身体良くなるの?悪くなるの?

注釈とか、あれこれ配慮しないといけないから大変ね。体がどうにかなるわ、、、

 


【勘付かれたら負け】誰にもバレずに42.195km走って、普通に生活してみたwww

この発想がなんかツボ! 思いもよらない。自分も簡単に走れそうな気がしてくるから危ない。笑

 


他人に個人情報全部バレてるドッキリが怖すぎた!!

カンタくんのトップスの袖の長さがいいなーと思った。自分もこういう服がほしい。内容が怖い怖い。これは怖い。でもおもしろい!

 


関わった全ての人に号泣されるドッキリ

掃除機かけながら聴いたからよくわからない

 


俺ら強えから今日は動画休みます。

見てるこっちがヒヤヒヤする。!笑
たぶんこれは何度かリピートするわ。忘れた頃にまた見たい。

 


【通常は50個】テロップ1000個つけてみた。

まぁ分かるんだけど、わからん。

 


過去の動画のオチの文字、編集したカンタなら答えられる説

これは好き!! リバイバルでまた出してほしい! こういう「試される」感じ、大好物です。クイズのたびに毎回「????」の画面とエンディング曲の導入をつける、この編集がとても好きだ。臨場感なのか、なんかね、ワクワクした。楽しかったし今これ書きながらニコニコしている。あと、人狼系の動画は見たことなかったけど、まぁ気が向いたときに見ようかなと思えた。そういう動画を見る可能性を0から1にできた動画。

※未視聴動画のオチをたくさん見せられてしまうので、水溜りボンド新規は要注意。視聴タイミングを遅らせたほうが楽しめる。

 

 


超大切なデータ紛失ドッキリしたらトミーの素顔わかるんじゃね?
おお〜、そっちにいくのね!?と思った。それくらいの感じ

 


【トミーブチギレ】誰もやってないのにパソコンが取れなくなりました。

前後の流れガン無視で見たから困惑

 


相方がギャンブル依存症になって破産するドッキリww

もうちょい本格的な感じかと思いきや、このテイスト。途中からだるくなってきた、ごめん。

 


【犯人は相方】チャンネルが乗っ取られたときのYouTuberの反応がこちらwwww

これは技術が光る系。たぶんまた見る!

 

 


【万引き】相方がコンビニで商品をリュックに入れたらどうする?

二人とも若いなぁ。なんとなく若さとか歳重ねた感じとかが自分なりに判別つき始めた?

 


遊園地でヤバい人に襲われるドッキリwww

狂気じみているのにトミーのドッキリ。チープでやさしくて、ちょいちょい笑ける動画。好き。

 


24時間ずっと体にいいマッサージ受け続けた次の日が地獄だった

あーほらやっぱりね! ヤバそうだなとは思ってた。。

 


トミーのドッキリをトミーにかけてみたwwww

ほらまた順番考えずに見てしまった、元ネタとなる動画を先に見たかったよ、おもしろいけどさ・・・

 


もっとガチ解散ドッキリでまたカンタ泣いた...


リアルすぎ。知りもしないリアルをヒリヒリ感じる。こんな詰められ方したらどうしよう。役者すごい。

 


ガチ解散ドッキリしたらカンタ泣いた...

このあと何度か見る動画なんだけど、なぜリピートしたかというと、珍しく涙を見られるからではなくて、初回視聴時に眠りかぶっていたから。盾とかよく分かってなかったし。